M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

オフ会U^ェ^U運動会編

オフ会で企画してくださった

運動会♡!!



まま、はりきっちゃって、

たくさん参加させてもらいました♡




まずは、おやつ早食べ競争!



あっ、ふたりとも♡

思いっきりよそ見してるー!笑

がんばって〜♡



ままも、出だしがんばりました♡


がっ、

なんせ、強敵揃い♡笑



結果、おしりから2番目・・・笑


でもこんなに可愛い参加賞もらったよ〜!!と大はしゃぎ\(^o^)/


(あめとそっくりなミニフィギュア♡)





お次は、ぱぱ!

恥ずかしいからやめとく〜とゆうぱぱを

いってらっしゃい♡と

押し出しました(笑)



借り物競争♡


こちらも惨敗のおビリさん♡笑



けどけどっ

またもや

参加賞いただけて

大よろこび♡

(今度はホワイトのブルテリちゃん)



お次は、チーム対抗リレー!!



よぉし!こんどの、今度の、

こんどこそー\(^o^)/



がんばって〜♡


あめも、リレーはちょっと

がんばったよー♡!



あっ!

あんこちゃん♡笑


走るのいやいやしてるあんこちゃん

とっても、おもしろ可愛いくて

会場に笑いがおこってたよ♡



がんばってー♡



そして、さいごに

ビンゴゲームを

したよ♡




ぱぱ、まま、

共々惨敗♡笑


だけど、素敵な景品を

いただきました♡







とっても、とっても

楽しい運動会でした♡



あっちゃ、今見たら干し方ザツ>_<笑

ご愛嬌とゆうことで♡



U^ェ^U♡


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する