M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

河内の風穴


河内の風穴に行こう♪のつづきです😊




山を車で15分くらい登って

着きました(o^^o)



入り口までは、けっこうな山道(o^^o)!!

アメは、張り切りガールっぷりを発揮!

お目々キラキラさせて、駈け上ります♪♪






10分くらい登ったら

入り口へ到着*\(^o^)/*



入り口、冷風がスゴイ!!!

サッムーーー!!!>_<ブルブル!




入ってしまうと

ヒンヤリ心地いい温度(o^^o)

年間通して12℃に保たれているとのことです😊




別世界(o^^o)わぁお〜


出口からの光


山道に流れる川




それからまた川で少しヒンヤリしてU^ェ^U



灼熱の世界へ戻りますよ!(o^^o)


名残惜しいのか?

ずーーーっと川をガン見!(笑)

じーーーっ♡


とっても、楽しかったね(o^^o)♪♪

みんなでお出かけできてママも嬉しかったよ😊



で😋

夜にちょっとだけお祭りに(o^^o)



夏休みをギュッと詰め込んだような

いちにちでした(o^^o)♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する