M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

日常

昨日は、すっかり日常に戻り、



アメとうらやまへU^ェ^U



このボールもピュッ!って音がなるから、

ままが投げて

アメがくわえては、音にびっくりして落として、眺める。

繰り返し(笑)






昨日はあんなにブルテリちゃんが

いたのにな〜〜と

思い返していました♡




初めてブルテリちゃんを見つけたのは

会場近くの

コンビニ前でした♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうままはフンフンの大興フンッ!!♡




そそくさとご挨拶しにいったのは、

ミニチュアブルテリアの空くんでした♡

嬉しすぎる♡


この時、初めて、アメ以外の

ブルテリアを見ました♡




そして隣の車を見たら

京都から出陣のももちゃんが乗車♡



もう、

ドキドキ、ワクワクと緊張で

ぱぱが買ってきてくれた

朝ごはんが食べれず♡笑

とゆうか、昨日の夜から

胸いっぱいで食べれず(笑)


とりあえず何か食べとき。

とぱぱが

サンドイッチをくれました(笑)



そんなこんなでサンドイッチを

パクパク頬張っていると

会場に到着しちゃいました♡♡



そして、会場付近を見渡すと

いたるところに


ブルテリアーーーン♡♡(≧∇≦)

もう、鼻血出そうでした♡




あー♡♡

幸せだったな♡

と物思いにふけり、、





午後からは、

これまた日常の

アメの教室に向かいました♡U^ェ^U





にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する