M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

鳥人間コンテストを見に行こう♪♪


日曜日に、鳥人間コンテストを見に行ってきました*\(^o^)/*



早朝6時〜スタートでしたが、

前夜パパが遅かったので、

7時過ぎに

ネボスケ2人組を起こします♪♪(o^^o)



あめしゃん、そそくさと

朝のお仕事を済ませて、


いざ、しゅっぱーつ!♡

車で10分位です(o^^o)



でもお腹も空いたし、

会場の近くでモーニングをしようと

ゆうことで、


テラスから会場が見える

ラーゴアラーゴさんへ(o^^o)




チラチラ、飛行台をみながら♪♪



じーーーーっ。。。

あめしゃんは満腹ちゃんなので

お水に舌鼓♡



あれれ???

食べている間も

何も飛ばず、、、??



近くの方に聞いてみると


今、

あの島の向こうら辺を飛んでいるらしい。。


とのこと!!

なるほど!♡笑

20キロを超える大飛行中でした(o^^o)



飛び終わるまで、

次は出発しないので、


琵琶湖ブラリ旅でも

して待ちますか(o^^o)♪




さてさて、飛行の瞬間は見れるのかな〜〜?(o^^o)


つづきます♪


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する