M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

鳥人間コンテスト2015

つづきです(o^^o)




くるっと琵琶湖ブラリン

したので

木陰で座って待ちますか(o^^o)♪


おっちょん。






おやおや?

なんだか動きが(o^^o)!!


次、出発するみたいです!


プロペラがグルグル回り出して

滑走路を進みます!

そして、

そしてそして、

待ちに待っていた

この瞬間!


飛んだ〜〜〜\(^o^)/*\(^o^)/*U^ェ^U





500メートル位の記録でした(o^^o)!

青い空に琵琶湖!

最高に気持ちいいだろうな〜〜〜♪♪♪




そして、またまた

待ちに、



待って、、



プロペラが回り、、、!!

とんだー!!

がんばって〜*\(^o^)/*



次は200メートル位でした(o^^o)




昔は飛行まで行かずに落下とゆうのが多かった記憶がありますが

二機とも、飛行しているところを

見ることができました(o^^o)♪♪♪





飛行も見れたし

そろそろ帰ろっか♪と

帰路につきました☆


そして、帰って何気にパンフレットを見ていると、



羽鳥さんと、ヒガシノさん、司会やったんですね!その他お笑いの方も来てたみたいで。。。

近くまで見に行ってみればよかったかな!!

…>_<…




ま、テレビで見ましょかね♡笑(o^^o)




お天気も良く

いい時間を過ごさせてもらいました(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する