M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

どうしたものか

はてはて

どうしたものか。。



1歳を目前とした今日このごろ

急にかみかみグセが。・°°・(>_<)・°°・。




赤ちゃんの時にダメってゆわれてから

その辺にあっても

ずっとしなかったから

こちらも

ビックリ>_<



ちょっとした隙に

充電器×3個かみかみ>_<


扇風機のコード


フットマッサージャーのコード


ぱぱの時計


ぱぱの眼鏡


リモコン



危ないから

届かないように高い所に置いて置いても、

見つけ出してかみかみ




大丈夫だろうと

こっちも気を抜いていました…>_<…

誤食してしまうと危険なので

とりあえず、

部屋のものは全部退けて、

何もない状態に!




急にどうしちゃったかな。・°°・(>_<)・°°・。




少しお留守番が増えて

さみしいかな?

退屈なんかな〜〜

退屈やんなぁ。

もっと、遊びたいんかな




うむむ

まま達も気をつけるから



もう一回

だめやって覚えようね(*^^*)!!!




みんなはどうしてはるんかなぁ??

…>_<…



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する