M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

雨の日のお散歩

カフェから帰って


しばらくゴロゴロネムネムして

夕方になったから



あめしゃん、

さすがにう◯ちしてくれないと

こっちが落ち着かへんわ(笑)!


っと

ひっしにお散歩に誘ってみるママ。




め〜しゃん〜

今、雨マシやから

お散歩いこっか〜♪♪(o^^o)♪♪




『んっ??』




だから、

お、さ、ん、ぽ!

いーこーーー!



『えっ??』





だーー!かーー!らーー!

おーさーんーぽーーー!!




『ふぁぁ〜〜〜』




ちょっとーー!!!

聞こえてるやんな!?





『なんかゆった?』




もーー!!笑

まま、これからお仕事に出るから

う◯ちだけでもしとこ!!

なっ♡





『あめ…ふってない?…』




ふってないよ♡(ちょっとしか)




『ほんま??』




ほんまほんま♪




『・・・』




『ふってるし!!

ムーーーーリーーーー!!!!』




大げさなんやから!

ちょっとだけやんか(笑)


いくよー♡



そんなこんなでも

1度お外に出てしまえばノリノリで歩いてくれました(o^^o)

うん◯も出て

ホッ♡♡♡



でも途中で大雨に見舞われ


びちょびちょ

ふたりぐみで帰宅となりました♡笑




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する