M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

再びラン♪

再びランへ戻ると

あたらしいお友達が(o^^o)



Mダックスのあずきちゃんと

コーギーのぽんくん(o^^o)



あずきちゃんぱぱが、

沢山、ボールで遊んでくれました♡





楽しすぎると

止め時がわからないあめ(笑)

最後は1人で何度も何度も投げてもらっていました♡



あずちゃんぱぱ、みなさん、

ありがとうございました(o^^o)





そろそろ帰りますか(*^^*)と

車に乗ると



すぐさま

ぐでぇ〜〜〜ん!



気持ちはわかるけど。。

そこ、エアコン、1番あたるもんね(笑)!




けど運転できないから

どいてくだしゃいね〜(o^^o)



道草しながら帰ります〜♪



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する