M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

とったどー♡

結果(*^^*)


琵琶湖、少し入れました♡



じゃんっ♡笑


フリスビーで遊びつつ

誘導してみると(o^^o)



おっ♡


おおっ♡


波で流れてくるのを待っている♡笑

ほらきた♡!




とったどーーーー!!!♡笑



ナーイス♡(o^^o)



一度お水に入れると

後はちょっと慣れた様子




暑い日の遊びにいいね〜♪♪と

あめにも、

ライフベストを検索してみるとしますか♪



筋肉質で沈んじゃうからね♡笑



新しく楽しい事を教えてもらえて

ココくんぱぱ、まま、

ありがとうございました(*^^*)






にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する