M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

おうち

今年の2月末から

住み始めた今のおうち

(決め手はアメがすぐ近くの裏山を気に入ったから(笑))



古い家を買ってパパがコツコツお休みのときに

大改造してます(o^^o)

でもぱぱのお仕事も忙しくなり、

なかなか進んでおりません♡笑



はやく、こうやって走り回れるようになるといいね(o^^o)





ブレッブレっ!!笑




今年中には広い部屋に移動できますように♡笑


U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する