M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

しゅしゅちゃん

おうちにきて

しばらくしたら

しゅしゅちゃんもゆったり

リラックスできたみたい

よかった♡



お昼間は

あめも、しゅしゅちゃんも

日向ぼっこ♡




お昼がだいぶ過ぎてからやけど、

朝のご飯も食べられたみたい

よかったね♡

とっても綺麗にオレンジの薄皮だけ残ってるー!って

ぱぱ、ままが笑ってたよ♡




今日もちょっぴりビクビクしちゃったけど、鼻ちゅできたU^ェ^U




今日は、ぱぱのぱぱとまま

帰ってくるから、

たくさん甘えて、ゆっくりねんねしてね♡



また、遊びにきてねU^ェ^U

今度はバケツじゃなくて

おしゃれなコップ用意してもらおうね♡


あめはねんね

おやすみ♡






href="http://dog.blogmura.com/bullterrier/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する