M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

お出かけレッスンに行ってきました(o^^o)

日曜日は



パグのチコちゃん

柴犬のメリーちゃん

ジャックラッセルテリアのココアくん、

ココア君両親、と

アメ、アメママ、先生で



愛知県岡崎市にあるワンの動物園へ

お出かけレッスンに

行ってきました(o^^o)


ココア君の両親が

みんなでお揃いに♪と

かわいいバンダナをみんなに

プレゼントしてくれましたU^ェ^U♪











みんな教室で、ワン、人馴れしているので

とっても

おりこうさんでいてくれました(o^^o)♡




アメもノーリードでドッグランを

楽しめるようになりました(o^^o)


気は張っていますが、ママも

焦らなくなりました(o^^o)




みんなでお出掛けレッスン

とっても楽しかったです(*^^*)!!



来月は何処かな〜?(o^^o)♪



おつかれしゃん♡



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する