M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

ゆずたまさんの手ぬぐい

わくわく楽しみに待っていた

荷物♡


火曜日に到着しました♡





何かな♪何かな〜♪



じゃじゃんっ♡♡♡




上から



浅めかぶり


深めかぶり


とりあえず

かぶせてみたくなるものですね♡笑



そうです♡


ゆずたまさんのゆずちゃんのブログに

載っていた、

ブルテリア手ぬぐい

げっとさせてもらいました♡!



かわいい♡





色違いで2セット買ったので、


もう1セットは、

アメを溺愛していてくれる(笑)

じぃじと、ばぁばに

プレゼントです♡




わ〜い\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する