M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

PEACE

お風呂はほんとに疲れた



だけど、あさっては

ままのお友達がたくさん来て

しかも、ひーちゃんも来るから


いっぱいなでなでして

ペタペタしてもらえるように



がんばって

きれいきれいした



おかげで、いまは

ラベンダーの香りに包まれて

爆睡。なんだか癒される

このあわあわの

におい。



これで

あさってもばっちり♡



明日は、ぱぱのじっかにいる

しゅしゅちゃんにも

会うからどきどき♡



しゅしゅちゃんは

ピットブルってゆって

お顔はちょっとこわもてだけど、

とってもいいこみたいだから

仲良しできるといいな♡




あっ、最近

社会性ってゆうのをやしなうって

ゆって



ちょっとこわくて

ながいトンネルをくぐって

たくさん、ひとのいる

隣の団地まで

いってるよ




今日はジャックラッセルちゃんと

ごあいさつ

できたよ♡



ままが

じょうずにできて

おりこうさんやったねってゆって

あとで、おやつくれたよ♡








あしたも

みんな

すてきな1日になりますように







にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する