M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

変なカオ

さっきお散歩中、

あめを見て

ビックリした

子供ちゃんが、



ママー!!

変なカオ!!変なカオー!!



と叫びました(笑)




『ん?・・・・わたしのこと??』

そうかもね♡



他にも多々、


うわぁー!!

馬ー!!やら


牛ー!!いや、ブター!!


ロバー!!ロバー!!



などなど、

子供ちゃん達には

よく衝撃を与えてしまいます♡笑




ままは一目惚れするほど

ツボだから大丈夫よ♡笑




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する