M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

生理帳

2015年3月16.17日

(あめ生まれて8ヶ月と2日)に少しだけ

おしるしがきて

そのまま出血が止まったので、

無出血なのかな?とか

思っていたら、


3月29日からしっかりと出血が始り、

そのまま4月20日まで続く。

21日に少しだけ茶褐色の出血が出て

ほぼ終わる。

23日間出血が続いた。




ヒートが来る頃くらいから、

少し落ち着いてきて

おっとりしたようにも思う

(月齢のせいもあるかな?)




イライラなどはなく、

いつもの甘えたさん。

少しいつもより甘えたな気もする




前半は、少しまったりと横になっている事が多い時もあった。

他はだいたいいつも通り。




今後、

どうしようか

毎日考えているけど

まだ答えがでないから

納得いくまで、

考えるねU^ェ^U





あめの初生理、嬉しかったよU^ェ^U








オムツしてるから

1度、出会ったおばぁちゃんに

おじぃちゃん?って

聞かれて、笑っちゃったね♡



えっと、、逆の逆で

ピチピチのギャルだよーっ(笑)♡







よくがんばったねU^ェ^U




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する