M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

あめしゃんケーキのその後


キャッキャ浮かれながら

作ってもらった雨の似顔絵ケーキ



2日間

顔だけ食べれずにいました。。。


(なんだかカットもできず、ほぼママが食べるのでつっつき食べです。汚い食べ方でごめんなさい>_<)



どうしよう。。。





3日目。

さすがに食べないとマズイ。。。



どうしよう。。。と、



ケーキの箱を冷蔵庫から出そうとした



瞬間!



ガタッッッ!!!と




手元が狂いました♡笑





おやや?

そうとなれば、こっちのもん!!♡\(^o^)/と

ぐちゃっと

なった

あめしゃんの似顔絵ケーキ

バクバクいただきました\(^o^)/


びみ〜〜〜♡♡♡




ごめんね、あめしゃん♡



『美味しいものは食べなきゃ損ソン!!』



うんうん、そりゃそうやね〜!♡

美味しいケーキ、

ごちそうさまでした♡\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する