M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

首輪の修理

去年のクリスマスに

ぱぱがアメに、と

作って

プレゼントしてくれた首輪(o^^o)



ですがっ、、がっ、、、



1歳を目前にし、

皮の味を覚え



カミカミ、、カミカミ!カミカミ!!!と


必死に噛み切ってくれました♡笑




それを、またぱぱが

縫い合わせて修理してくれました(o^^o)

修理も、なんとか1歳のお誕生日に間に合いました♪♪



クリスマスの頃のアメは

今より、ひと回り、ふた回りくらいは

小さかったので、


ママは、この首輪は

首が凝らないのか?

重たすぎないのか??

いやいや、ちょっとイカツすぎないか?笑

そもそも女子やぞ?ぱぱ?

ひそかに思っていましたが、



あめしゃんもがっちりしてきて

首輪も、

しっくり、してきたね(o^^o)♪




あと、もう2つはママが修理すると

しましょうか♪♪笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する