M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

雨が生まれた日のぱぱとまま


雨がこの世界に出てきた日




ぱぱとままは

ここに

登っていました


(画像はお借りしました)

伊吹山

(画像はお借りしました)

登り下りで6時間程


普段、登山をする訳でもなく、

ぱぱもままもこれが1回目の1回きりです



ここ数年間の中で

1番えらい思いをし、

もう、後半は自分との闘いでした



でも、最後は無言になりながらも

登りきりました



それが、2014.7.14のぱぱとままです

2人揃って登れました(o^^o)



そんな日に、雨が産まれてきてくれました



雨のお母さん、雨も、

とっても、とっても、

がんばってくれたのだと

想像します



以前、雨が産まれた日はぱぱとままは何してたのかな〜と携帯の写真を見ていたら、

2014.7.14は伊吹山の写真でした(o^^o)




前の携帯が壊れてしまい、

もう、画像は見れませんが

とっておきの

思い出です



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する