M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

ちょっと惜しい

家の前の道路は狭い割に

車の通行量があるので

お散歩の時は気を付けて進むのですが、



先日、お散歩の時にお会いした

おじぃちゃんと

お父さん犬に似たラッキーくん

(o^^o)U^ェ^U



ここの道、狭いし危ないですねーとゆったら、



うちの子賢いで

白線の内側しか歩かへんから

大丈夫やで〜(*^^*)とのこと




バイバイをして

すかさず、

後ろを振り返ると(笑)

ずーーっと白線の内側をスタスタ進んではりました!!


すごいね(o^^o)!




そして、、この方は、、、

スタスタと白線の上を歩きます(笑)



出来れば、、

その踏んでる線の内側を、、

進んで欲しいものですが、、、



スタコラサッサ〜♪♪





うーん。。

白いところ、

肉球あたりでもいいのかな??



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する