M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

雨散歩♪

あめ、

琵琶湖入ってからかな??

おやや?

水たまりと雨が平気になってる!笑



以前はあんなにイヤがっていたのに(o^^o)



おトイレだけのつもりが、、

グラウンドまで(o^^o)


あっれー??と、

あめのピンクのカッパが見当たらないので、

今日もクールベスト着てみました(o^^o)




ちょっぴり逞しくなりやしたね(o^^o)





ケンカ中かな?笑

そうゆうときもあるよね♡笑




have a nice day(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する