M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

みんな、きてくれたよ(o^^o)

お祝いに

あめのいとこファミリーが

ぷれぜんとをもってきてくれたよ(o^^o)



とっても、うれしいね、

ありがとう(o^^o)






いちばん上の小学2年生のふうちゃんからは、

ロープのおもちゃを(o^^o)


ふうちゃんは、じぶんのお小遣いで買いたいってゆってかってくれたんやって、

嬉しいね(o^^o)



いつも、だいじに抱っこしてくれて

ありがとう(o^^o)



みんな、たくさん、あそんでくれて

ありがとう♪♪



これからも、仲良くしてね(o^^o)





にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する