M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

はじまるよ〜(o^^o)



さてさて、準備して♪♪(o^^o)

ぱぱままも便乗してお寿司を(笑)



おまちかねの

あめしゃんケーキだよぉ〜(o^^o)


ハッピーバースデ〜トゥユ〜♪

ハッピーバースデ〜♪ディア〜(o^^o)

あ〜め〜〜♪♪



あめ『はよ〜〜〜!』



はいはい♡

では♡どうぞー(o^^o)


期待通りのしゅんさつブリ♡笑



あめ、おめでとう(o^^o)




ぱぱに、おばあちゃんの肌着みたい♡と

ゆわれながら(笑)

たしかに(笑)



まぁ、記念とゆうことで(o^^o)ね♡




さらに、さらに、便乗して

ぱぱまま用に

知り合いのパティシエさんのお店で

作ってもらいました(o^^o)


かわいすぎる(o^^o)!!!

わぁ♡

ケーキのあめも

お鼻、ほんのりピンク色になってるね♡

あめしゃんも、

かすかにペロン♡笑


その後は、テンションアゲアゲ過ぎて

眠たいのに眠れず

少し、荒れてから

スペッ!!とご就寝♡




この後、スタスタとゲージに入り

珍しく

朝まで、そのままひとりで寝てました(笑)



よほど、疲れたのか

もしくは

1歳になりオトナの階段を登ったのか(笑)は


さだかではないですが(o^^o)??




何より

元気に1歳を迎えてくれて

ありがとう。



これからも

のびのび、

育ってね(o^^o)




愛を込めて(o^^o)

2015.7.14



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する