M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

今夜はお誕生日会(o^^o)

只今エアコン工事の為、

あめしゃんには、お外にて待機しててもらいます(o^^o)



クールベストにクールバンダナまきまきですが、さすがの暑さでぐったりさん


今日の暑さはハンパじゃないですね…>_<…


しかぁし、そんな我が家にも

もうすぐエアコン到来\(^o^)/!!

あめしゃんにとっては1番のバースデープレゼントかもねー♡(o^^o)


お誕生日は明日ですが、

今日は夜ぱぱがいるので、

夜にささやかながら、

お祝いしたいと思います(o^^o)

今はあつい〜あづぃ〜といいながら

準備中です(o^^o)




お腹を痛め産んでくれたアメのお母さんに

心より感謝です






にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する