M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

花火にいってきたよ

先ほど、アメとまま、市内の花火大会にいってきました(o^^o)



9キロになったアメしゃん

さすがに抱っこはキツいので

格安カートを

ゲットしてみました♡



さぁさ、あめしゃん♪

行きましょうか(o^^o)



賑やかな雰囲気♪♪♪

アメ、初花火、大丈夫かな〜〜??

ノンビリいきましょね〜(o^^o)


ひとりでカートを押すまま♡笑

うわー!赤ちゃんのやつに犬のってる〜!とか

ゆわれながら♡照

少し、心細くなっていたところに

チーム教室ワンズに遭遇!!♡…>_<…



豆柴のランチくん

黒柴の小春ちゃん

トイプードルのチョコくん

mixのラブくん

\(^o^)/♡

みんな遊んだことのある子達やぁ(o^^o)



ちょうど花火も始まり♪

近くで座って見ることに(*^^*)



あれ〜??

大人たちの心配をよそに

みんな余裕しゃくしゃく(o^^o)



夜の写真撮影、難しくて見るにたえませんが♡(*^^*)


目、ひかっちゃった!

みんな、

人や音にも、興奮せずにいけました〜(o^^o)




チーム教室のみなさんと

ばいば〜いしてU^ェ^U



帰り道、近所のコンビニに寄ったところ

隣に止まった車のご夫婦が

コチラをガン見♡照

おりていくと、



『ブルテリアですよね〜〜!

死ぬまでに一度は飼いたい犬種なんです!』


とお話ししてくださいました(*^^*)

嬉しい♡

現在は雑種ワンちゃんが二頭いるとのこと♪♪



少し、アメ、触ってもらいました♡

でもちょっとびびって

ワンワンゆってしまいましたが>_<


でもでも、

ブルテリア、全力でおすすめしちゃいます(o^^o)♪



ね♡オーナーのみなしゃん(o^^o)



今日もいちにち

おつかれさんでした(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する