M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

ぱぱままあめ、お出かけ

さんにんで

ホームセンターへ(o^^o)



カートのりのり〜♪

慣れたもんです♡


つぶらなおめめには

どんな景色が映ってますか?(o^^o)


ホームセンターの

無料ドッグランでランラン〜U^ェ^U



台に乗れるようになったよ♡\(^o^)/


オモチャにつられて・・♡笑


行きしにトイザらスで

少し早めやけど、

ぱぱからアメへバースデープレゼントを

買ってくれました\(o^^o)/



今日は寒くて出来ないけど、

この夏いっぱい、遊ぼうね♡♡




ままはホームセンターで

アメのワンピースを購入♡笑



ぱぱに反対され似合わないと言われたけど(笑)

だって!たまにはこんなのもアリじゃないか!?♡笑

と買っちゃいましたU^ェ^U



ぱぱもアメしゃんも

迷惑そうですが、アメのワンピース姿

チョット面白いし

ヨシとしましょう♡笑!




帰ってぱぱとぴったりねんねの

あめしゃんです(o^^o)




ワンピース姿もそう悪くないと

こっそり思うママでありました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する