M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

久々のうらやま♡


先日、ぱぱがいる日に

久しぶりに裏山へ♪



なぜ久しぶりかとゆうと・・・

1ヶ月程前に、

ままが裏山付近で

山ム◯デを発見してしまってから近づけず

。・°°・(>_<)・°°・。

言葉にするのもゾクゾクするくらい苦手(T_T)

しかもデカかった!(T_T)




いくらアメが裏山っ子でも

お天気良くて、そしてぱぱがいて、

じゃないと、

しばらく行けないのであります>_<♡



うらやまー♡


先日習ってきた

フリスビーの投げ方をパパに伝授(o^^o)

パパ、まだパジャマですが(笑)



あめしゃん、

楽しくっておメメきらきらやっ(*^^*)




そして、だいだい大好きな

シシマルくんとも遊んで♪♪♪

(以前ドックランで出会ったお友達がもっていて、アメが気に入ってずっと遊んでいたので、同じ物を購入♡

今のところ、破れないし、いい感じです♡)





いいーっぱい遊びました♪♪

久々に裏山に行けてよかった(o^^o)♡




また、条件が揃えばいこうねっ♡笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する