M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

カフェ

今日はあめふり〜ふり〜ふり〜♪

トイレにもでませ〜ん♪

ぬれたくありませ〜ん♪




なので、

きゅうきょお昼までお休みになったぱぱと

3人で近所のカフェにお出かけだ〜♪



あめは初めて行くところやね♡



テラスを探検隊♪




他のお席には、ジャックちゃん3頭飼いの

ママがおられました(o^^o)



こんにちは〜〜(o^^o)っと

ピノくんは、もうお兄さんなので

アメとは遊んでもらえなかったけど、


すかさずママに甘えんぼこうげき♡笑


ついでにぱぱにも甘えんぼ



あっ、ご飯、すっかり撮り忘れて

帰ってきちゃいました♡笑



今日、検索してみたら、

今まで知らなかった

ドッグカフェ

何ヶ所か発見できたので、

また、ゆっくり

お出かけしたいと思います♪♪♪



夕方は、お散歩出れるかな〜??(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する