M.ブルテリア あめの日記

滋賀の田舎でのんびりと暮らす
M.ブルテリア あめの日々のことを綴ります

ラン&ラウンジ

まずはドッグらんらんっ♡



ぱぱー♡

なげて、なげてー♡


びゅーーーんっ!!

もういっかーーい♡



びゅーん!!を繰り返し



ピョンピョンしながら

フリスビーとボールで

たくさん、たくさん遊びましたU^ェ^U




前回の教室で、少しだけフリスビーの遊び方を習ったので、見よう見まねで

やってみたら

持ってこれるようになってました(o^^o)

わぁぉ♡

今までカジる物やと思ってたのにね♡笑




ちょっとイップクでもしますか♡と

ラウンジへゴォ〜(o^^o)



ここのラウンジには

おっきな写真が・・・



そんなにメジャーな犬種じゃないだけに

ちょっと嬉しいじゃありませんか♡(o^^o)♡





アメにも、

ワン用のカップケーキがあたったので

ウグゥウグゥ〜♡と

ひと口でガブリ!!笑





すこし

クールダウンしたところで

また外へ向かいますかっ♪♪♪








次は琵琶湖で〜す

(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する